マインドフルネスやってみた

瞑想で人生のレシピ作り

Entries from 2019-02-21 to 1 day

猛烈に眠い。歩きながら眠りたい。睡眠時間にかかわらず突如として眠くなる。自分の体質なのか単に睡眠負債に無自覚なだけなのか。眠りに落ちるときのストレスも減らしたい。体が割とピクピクとする。#マインドフルネス の技術で体の中の安らかさに集中する。もっと睡眠と仲良くなりたいと思う日々。

猛烈に眠い。歩きながら眠りたい。睡眠時間にかかわらず突如として眠くなる。自分の体質なのか単に睡眠負債に無自覚なだけなのか。眠りに落ちるときのストレスも減らしたい。体が割とピクピクとする。#マインドフルネス の技術で体の中の安らかさに集中する…

Twitterで瞑想本の著者からのフォローを受けた。興味があるので早速Kindleで試し読みをダウンロードする。 しかし目次までしか読めない。絶対に売れそうな漫画などならまだしも、これは良い商売なのだろうか。 読者から予測のつかない本ほど試し読みのページ数を多くすると良い。#マインドフルネス https://t.co/u9fUeg2HSL

Twitterで瞑想本の著者からのフォローを受けた。興味があるので早速Kindleで試し読みをダウンロードする。 しかし目次までしか読めない。絶対に売れそうな漫画などならまだしも、これは良い商売なのだろうか。 読者から予測のつかない本ほど試し読みのページ…